開運生活

私生活を見直す

人気占い師が教える恋愛運がどんどん下がるNG行動習慣

syusyu1, · カテゴリー: Uncategorized

普通に見えるのに、なぜだか運がいい人。そんな人っていますよね。前回はは、人気占い師のみなさん聞いた運気が上がる習慣をご紹介しましたが、今回はNG習慣を紹介します。では、さっそく見ていきましょう!

◆御台真央花先生
・モノトーンのインテリアやファッション
風水では、黒やグレーは陰の波動を引き寄せる色なのでNG。お部屋や服装に淡いピンクや、パステル系を少し取り入れてみましょう。観葉植物を置いてみても良いですね。

◆夢月先生
・くもった鏡に自分を映さないで!
常に鏡は磨いておきましょう。鏡がくもっていると、お洒落する気分が失われ、恋愛運も下がります。ヒビが入った鏡を使用するのもNG!

◆彩寿圭先生
・思い出の整理整頓を習慣に
楽しいかった思い出はそのままにしても良いですが、テンションが落ちる思い出に関わる物は箱に入れて押入れの中にしまいましょう。

◆ミョンウォル先生
・黒のファッションアイテムは控えめに
黒は完成された意味を持ち、相手を受け入れないという側面があります。なので、直接肌に触れる下着類に黒を取り入れるのはNG。洋服は黒の面積を少なくして、肌を見せたり光るアクセサリーなどでカバーしてください。

◆キクチミカコ先生
・パンツファッションではなく、女性らしいスカートを
まだまだ寒いですが、冷えるからといってズボンばかりはいていると恋愛運がダウンします。スカートをはきましょう。タイトスカートよりもフレアースカートがベターです。

◆蓮姫先生
・「動かない」「固い」ものに要注意
自分のファッション、日常行動でこのキーワードがあったら要注意です。部屋、特にお風呂やトイレの換気をまめに行い、髪の毛が落ちていたらすぐ掃除しましょう。

◆百蘭先生
・不要なものは溜め込まない
バッグの中やコートのポケットにゴミを溜め込むのはNGです。毛玉のついた黒のストッキングも最悪です。また、財布の中にいつまでもレシートを溜め込んでおくと恋愛運だけでなく、金運も低下させます。

◆伽乃先生
・起きたことを「受け流す」切り替え上手になろう。
いちいちいろんなことに腹を立てる、文句を言う、良くない気分をずっと引きずる……などしないようにしましょう。人間だから嫌な思いもします。でも、起きてしまったならそれは過去のこととし、極力流していくということを意識してみてください。「ああ、私今嫌な気分でいるな」「むかついているな」それを一度客観的な見方で外側からあなたを見て、そして「そんなこともまああるか」とその感情にずっと囚われず、流すようにしていきましょう。切り替え上手になってくださいね。

いかがでしたか? すぐ、やめるべき習慣、心当たりのある方は気をつけてくださいね。

受け流しできないから、
関係がこじれてこじれて・・・。

もうほどけなくなった人がいるよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>