開運生活

私生活を見直す

あなたを開運に導く!運気のデトックス法

syusyu1, · カテゴリー: Uncategorized

最近、何もいいことがない。ほんと、ツイてないな。イヤなことばっかり!・・・・・・こういうときは、「どうせ私なんて」とふてくされて、どんどんマイナスのスパイラルに落ちていきがちです。 しかし、そんなことではいけません! 誰にだって、いいときと悪いときはあります。良くない運気を感じているなら、ぜひ、自分を浄化してみましょう! ちょっとした行動が運気をスイッチするきっかけとなり、あれよあれよと運が巡ってくることがあります。 今回は、あなたに合った自己浄化方法を、火地風水の4つのエレメント別にご紹介しましょう。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

 火の星座グループにぴったりなのは、「火」をイメージさせる浄化法です。炎のように熱い太陽の光を浴びたり、燃え盛る火の勢いで運動やスポーツをしましょう。熱いお湯に浸かったり、サウナで汗を流すのも◎。浄化効果を高めるには、熱くなった自分の体温を感じながら、毛穴という毛穴から不浄のものがすべて排出され、清らかな自分になると強くイメージしてください。そうすることで、よくない気や運気も消え去り、お肌も美しくなります! 仕上げには、肉汁のしたたる焼き肉やステーキを食べましょう。デトックス後のパワーチャージです。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

 地の星座グループにぴったりなのは、「地」をイメージさせる浄化法です。土の香りの漂う公園を散歩したり、森林浴を楽しんで。大きな木を見つけたら、手で触れたり抱き着いたりしてみましょう。ガーデニングで土と触れ合うのもありです。浄化効果を高めるには、大地とつながる自分を意識しながら、植物からのエネルギーを得て、どんどんいきいきとしてくる自分をイメージしてください。地がけがれを吸収して浄化し、その地で育った元気な木々と植物が力を与えてくれるでしょう。仕上げには、大地の恵みの新鮮野菜と穀物でパワーチャージを!

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

 風の星座グループにぴったりなのは、「風」をイメージさせる浄化法です。風に吹かれたり、風を感じながら風のように走ってみたり、窓を開けて部屋に風を入れるのもいいでしょう。新鮮できれいな風が通るように、換気扇やエアコンのフィルターも掃除すればばっちり! 浄化効果を高めるには、不要な念や悪い気のすべてを風が吹き飛ばし、まっさらの自分になることをイメージしてください。よくないものが飛ばされたあと、新しい喜びの風が入ってくるでしょう。仕上げには、風に干した干物や保存食を食べてパワーをチャージ!

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

 水の星座グループにぴったりなのは、「水」をイメージさせる浄化法です。水を飲んだり、湯船に浸かったり、プールで魚のように泳ぐのは特にオススメ。シャワーを浴びたり、手洗いや洗顔をするのもいいでしょう。浄化効果を高めるには、悪い気や必要のないものすべてが体内から洗い流され、心身ともにクリーンな自分になることをイメージしてください。身体の半分以上を占める水分を澄んだ水と入れ替えることで、運気も元気に活性化してくるはず。仕上げには、水栽培で育った野菜や魚介類を食べてパワーチャージしましょう。

おわりに

 簡単にできる浄化法もあるので、「なんかおかしいな」と思ったときは、ぜひ、お試しください。運気をスイッチすることで、プラスのスパイラルを生み出しましょう! 「ダメダメだ・・・・・・」とあきらめないことです。

運気のデトックスというよりは、
やはり体のいらないもの(脂肪)をデトックスしたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>